☆うお的---最近のしふえさん☆

sifesan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 27日

2年ぶりだよ。しふえさん

c0056223_1627988.jpg



















やあやあやあ!
2年ぶりに更新する、しふえです。
こんにわ。

まあ、更新したのはいいんですが
「最近のうお的しふえさん」でなくなっているのは
秘密ですね。

上の画像でもわかるように、最近はモンスターハンターフロンティアの2鯖で
遊んでおります。
たまーにブリタニア時代の友人と同じ名前の人がいたりして
ドキドキしながら声をかけたりするのですが、今のところ違う人ばかりです。

んー、「もんはん的最近のしふえさん」としては最初の更新なので
こっち(MHF)に入った経緯でも書いとこうかなー

まず去年の7月に会社の先輩がパソコンを新しく組んだ事から

先輩「なんぞゲームせんかー?」

と私に話しを持ちかけたのです。
んで、そのとき私もちょーどパソコンを新しく組んだばかりだったので
(ほぼ同時期に組んだので先輩のパソとスペッコ変わらんという・・・)

し「おーけー。なににしまっかー?」

先輩「なんか、最近モンハンの新しいのん売ってたなー」

し「んじゃ、それでー」

はい、決定!
こーんな流れで現在にいたったりします。

それでまあ、思ったことはですね
なーんかどんなゲームやっても流行りというか定番みたいな装備やスキルあるんだなあ・・・と

ここ一週間ほどその定番装備ってのを作ってるんですが(タシナミとして)

飽きた。

やっぱ、趣味にあわん装備は無理そうですな。あはははは。


そして、もし!もし!ここにきてモンハン入ってるよーっていう
ブリタニアンがいたら声かけてくださいな。
いてるかな??

★★★以下私信★★★

恋の狩人 団長 ランクルさま

団ブログの団員紹介をですな
これ↓に変えてください^^;
おながいしまふ・・・

c0056223_1648834.jpg
[PR]

by sifesan | 2009-05-27 16:51 | ★もんはん★


<< わーをな感じ。しふえさん      ☆さがしているよ、しふえさん☆ >>