☆うお的---最近のしふえさん☆

sifesan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 31日

猟団活動だよ、しふえさん

c0056223_1223038.jpg


気がつくと寝落ちしていた
しふえです。
おはようございます。

ささっと昼ごはん前に更新。

昨夜は猟団活動がありました。
ま、他のゲームでいうギル活ですな。

なんだか2部構成になっていまして

第一部
好きなラーメンについて語る会議

第2部
おやじギャグ大会

と言うビックな二本立て企画。
あー、私好きだわw

さて、第一部 好きなラーメンについて語る会議では
8時間にもおよぶ激論の末にですな

「トンコツチャーシューは至高にして至宝」
と結論がつきました。

上の3行、嘘だけど。

第2部のおやじギャグ大会ではあれですなー
私の高度に練った旋律のギャグはレベル高すぎて
だれも付いてこれなかったです。
得点もブービー賞という、ネタにもならんわい。

くそー!だんちょーめ(だんちょーは最下位)
最下位なんてある意味一番美味しいやんけ!
まあいいけど。

解散してからは自由行動で
shinnさんが秘密兵器いかんかーと言う事だったので
便乗してきますた

c0056223_1218246.jpg










暴れまわるティガをどうにかしつつ、クック先生を
捕獲する。ってクエだったのですが
役割分担していい感じに。

んで、1時間半ぐらいで秘密兵器(VLS-7305)が完成。
こりゃ、使いやすい武器ですなー。
[PR]

by sifesan | 2009-05-31 12:23 | ★もんはん★


<< 剛チケPLZ、しふえさん      ヌヌと弓だよ。しふえさん >>