☆うお的---最近のしふえさん☆

sifesan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 03日

ワンダリングなしふえさん

c0056223_17524285.jpg
















湿度の差が腰にくる
しふえです。
こんばんわ。

さて、昨日の話。
別に行きたいクエの募集も無かったので
ひさしぶりにパローネキャラバンに行きました。

だーれもいないね、パローネキャラバン!!
うはー!晩の7時だよ7時!

なんちゅうか、明らかに失敗ですよね@パローネ
公式に初めて情報が載ったときはものっそ期待したんですよねぇ・・
気球にのって天空の城ラ○ュ●みたいな所とかさ
ノアの箱舟みたいな巨大戦艦とかに行けるんじゃないか!!とか
思ったんですが、蓋開けてみれば今までの行けてた場所の使い回しじゃあねぇ・・・

緊急ミッションは笑えたんですが
実に勿体無い設定ですよね@気球

ばいざうぇい。

そーいや、今日から入魂際ですなー
まあ、自分のペースでがんがるとするかー!
[PR]

by sifesan | 2009-06-03 18:07 | ★もんはん★


<< 入魂するべ、しふえさん      眠いぞ、しふえさん >>