人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆うお的---最近のしふえさん☆

sifesan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 04日

入魂するべ、しふえさん

入魂するべ、しふえさん_c0056223_18391181.jpg




















お昼に食べたブタ丼が
まだまだ胃の中に残っている
しふえです。
こんばんわ。

始まりましたね、入魂際。
剛チケ集めも兼ねてですが、ティガ10連戦してきますた。

いあ、つらいわ^^;
んー、ちょっとがんばりすぎちゃったかなー?
なんて思うのですが猟団メンは初日なのにすでに
入魂100超えてる人もちらほらいるし・・・

恐ろしい子ばかりです。

そう言えば自称重ヘビーガンナーのしふえですが
ガンナー画像が初めの一枚しか無いですね。
竜骨(小)をケチっているのは内緒の話。

さあ、INするべー!

by sifesan | 2009-06-04 18:50 | ★もんはん★


<< ひたすら①しふえさん      ワンダリングなしふえさん >>