☆うお的---最近のしふえさん☆

sifesan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 11日

じゃんけんだよ、しふえさん

うっかりアメリカンチェリーを
1パックむしゃむしゃ食っちまった
しふえです。
こんばんわ。

皆様、「狩人祭り」お疲れ様でした。
負けてしまいましたが、まあ仕方ないですな。

さて、以前からだんちょーに何か企画を
考えておくよー、と公言していたのですが
今度の懇親会(6月13日)で「じゃんけん大会」を
やってみようと思います。

c0056223_20495743.jpg




















参加各位に用意してもらう物

①大剣・・・ぱー
②双剣・・・ちょき
③ハンマー・・・ぐー

これらはレア度等はまったく関係ありません。
なんでもOKです。

c0056223_2053430.jpg




















集合した時点での武器は関係ありません。
お好きな格好でどうぞ。

皆さんが集合した時点で厳かに「じゃんけん大会」
開幕を宣言します。

そして「じゃーんけーん!」の合図で皆さんは

①大剣・・・ぱー
②双剣・・・ちょき
③ハンマー・・・ぐー

のどれかを装備して2分以内に集合場所に戻ってきてください。

パローネキャラバン内の着替え部屋を利用しても良いですし
マイルームで着替えてもらってもかまいません。

その間にしふえはキャラバン内の着替え部屋に引きこもり
着替えます。

c0056223_2133666.jpg





















皆さんが広場にもどってきたのが確認できしだい
以下の姿で広場に現れます。

c0056223_20554648.jpg




















さて、みなさんはしふえに勝てたでしょうか?
公平を規す為にしふえの手(ぐー、ちょき、ぱー)は
懇親会当日に団長にメールで知らせておきます。
(皆さんの装備が見える為です。しふえは全員が広場に集合してから装備を変更します)

★★今回、団長はしふえの手がわかる為、現場を指揮ってもらいます★★

c0056223_21124797.jpg




















基本的なルールは以上です。
その他の詳細は参加人数によって

「勝ち残り」
「引き分けも残れる」
「敗者復活」

は変わってくると思いますので
当日の司会の指示にしたがってください。

優勝者にはダンチョーがなにやら賞品を出すそうなので
皆様奮ってご参加くださいまし。

それでは!
[PR]

by sifesan | 2009-06-11 21:24 | ★もんはん★


<< 絶望したよ、しふえさん      ちょっと慣れたよ、しふえさん >>