☆うお的---最近のしふえさん☆

sifesan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 29日

だいぶ飽きたよ、しふえさん

ええ、タイトル通りに
だいぶ飽きてきた
しふえです。

こんばんわ。

ん、まあ飽きてくるのは想定内でしたので
後はいつまで放置せずに更新するか?
と言った所です。

では、ここ10日ほどの流れ・・・

①トリアカでけた。
 装備名「作業着」
 なんちゅうかテンプレだけあって非常に使いやすいんですけど・・・
 見た目は2,3日で慣れた。

②古龍種の特濃血が後2個でパールができる。
 しかし、センサー起動で出るワケない。

③ラファの素材が全て揃った。
 じいちゃんが来ない。

④恋の狩人 ガンス部を作る
 一応二代目に許可をとったって言うか二代目も部員に
 んで、言いだしっぺだし部長に任命された。
 
なんかガンス部のフォーメーションでも考えるかな・・・。

c0056223_1995928.jpg


















写真は笛ガル中のしふえさん。
「荒野のギタリスト」って感じでかっこいい。
実際に役に立っているかは謎。
[PR]

by sifesan | 2009-06-29 19:14 | ★もんはん★


<< ビバラスタだよ しふえさん      絶望したよ、しふえさん >>