人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆うお的---最近のしふえさん☆

sifesan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 24日

浮気してたよ しふえさん

浮気してたよ しふえさん_c0056223_112996.jpg
















やあ、こんにちわ
元気そうで 安心したよ
よかった しふえです。

こんにちわ。

まあ、タイトル通りに他のネトゲに浮気を
していたんですが、シーズン6のワンコに
魅せられて帰ってきました。

私はどっちかっていうと犬派なのですよ。
って言うか犬飼いたいです・・・

さて、モンハンの話。
ノノ、オルガは単体ならどうって事ありませんが(PTならね)
剛犬2匹はつらいですなあ・・・
まだ狩猟成功させておりません。
やっぱしスカイプしながら団メンと成功させたいなあ・・・とか
思っていますので野良は自重しておりまする。

なんちゅうか・・・剛犬でひさしぶりにスリルを味わった気がしました。

(写真は金策の逆ガノ浮いちゃったねの図)

by sifesan | 2009-09-24 11:37 | ★もんはん★


<< さっくりと。      認証サーバとの通信に失敗した ... >>