人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆うお的---最近のしふえさん☆

sifesan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 28日

☆優勝おめでた!るー☆

☆優勝おめでた!るー☆_c0056223_21142775.jpg
晩ごはんを食いすぎて
お腹パンパン
しふえです。
こんばんわ。

土曜の話。

NUKO主催のL6トレハン大会が
終わった後、相棒はどこじゃいな?
と瑞穂バグボ会場へリコール。

ぐあああ!
大会やってるじゃん><
私てっきり日曜だと思ってました・・・

たしか「応援いくねー」とか
るーに言ってたのに・・・
なんだかみくちゃんもでてたみたいで
何位だったのかな?>みくちゃん。

そして、その時やっていた試合はなんと
ヤングマンカップ?決勝戦!
るーが戦ってます><
って言うかあっさり勝利→優勝って・・・

うーむ( ̄Д ̄;;
全女(全日本女子プロレス)で例えると
オールパシフィックの白いベルトくらいかな?
いあ、WWWAのスーパーライト級かなーとか
おもっちゃったりね。

優勝おめでとね、るー(゜▽゜*)ニパッ♪

by sifesan | 2005-03-28 21:28 | 雑記&日記


<< ☆赤矢ゲッチュ!すゆんさん☆      ☆賞品(100K)ゲッチュしふ... >>