人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆うお的---最近のしふえさん☆

sifesan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 05日

☆勇気がいるしふえさん☆

突然の寒波に
財布も寒い
しふえです。
こんばんわ。

いあいあ、ほんに寒いでね。
寒いのキライです。

さて、しふ絵もまた二枚ほどたまったので
あっぷしときまする。

USAMIMIたん。
☆勇気がいるしふえさん☆_c0056223_18372461.jpg

いあいあ、なーんかかわええのー
とか思いながら書いた一品。

桜のイメージではピンクな髪に黒いエプロンなのですが
こっち(瑞穂)では黄色だったので…
とか、思っていたら最近赤フリだし・・・
どないしよw

Puuuuuuuたん
☆勇気がいるしふえさん☆_c0056223_1842203.jpg

下絵が5秒くらいで書けちゃったりw
でも、その後けっこー苦戦したかもしんないなあ・・・
最初はライオンハートもデイテール入れてたんですが
さっくり削除。
シンプルイズベスト!で納得のマイハート。


そして・・・
ばろたんが名無し村のバナーつくってたりして・・・
☆勇気がいるしふえさん☆_c0056223_18461424.jpg

このハイソクオリティーなバナーのすぐ後に
上のぷーたんのイラストをアプしますた。

三年分くらいの勇気がいったかもね。

by sifesan | 2005-12-05 18:50 | 雑記&日記


<< ☆ひさびさタイマン?びふえさん☆      ☆たのまれたモノをアプするしふ... >>