人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆うお的---最近のしふえさん☆

sifesan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 13日

☆よく死ぬびふえさん☆


☆よく死ぬびふえさん☆_c0056223_0344444.jpg品のあるお子様は
大好きですが
クソガキは嫌いな
しふえです。
こんばんわ。

さて、昨日から始めたブログですが
いまいち解らない事があったので
ちょうど人狼会場にきていた
NIMOさんをつかまえて
いろいろ教えていただきました。

NIMOさんは4日ほどブログの
先輩なのです。

ふふふ…全ての謎がとけたよ!(嘘

と、まあ今日は人狼会場がさみしかったので
桜にいってきました。

☆よく死ぬびふえさん☆_c0056223_0401953.jpg


写真にうつってる才さんはパブリッシュ16時代からの
友人で、びふえさんに桜でお家をいただきました。
もう、ラ・マン(愛人)状態です!w(*ノ▽ノ)イヤン

とりあえず流行りのTMAFゲッチュしにいってると
言う事でしたので、ほいほい付いていきましたが
ルンビに食われてさよならでぃす…

☆よく死ぬびふえさん☆_c0056223_048460.jpg


そんな気はしてたのさ。

by sifesan | 2005-02-13 00:55 | 雑記&日記


<< ☆たぶん無職のやまんどんさん☆      ☆うお的最近のしふえさん☆ >>