☆うお的---最近のしふえさん☆

sifesan.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:☆壺の妖精シリーズ( 3 )


2005年 03月 01日

☆壺の妖精ばろっくさんACT3☆

もうすぐお昼なのに
お腹があまり空いてない
しふえです。
こんにちわ。

c0056223_10513811.jpg
可愛い可愛いびふえさんや
あまり無茶を言ってはだめですじゃ・・・

c0056223_10515669.jpg
えー!
落ちつけてもらわないと
この話続かないのよ><
全国16万8千人のびふえさんのファンに
申し訳ないでそー!

c0056223_10513811.jpg
わし、アドリブは苦手ですじゃ・・・

c0056223_10515669.jpg
今度おしり噛ましてあげるからさあ・・
だめ?

c0056223_10513811.jpg
だめですじゃ!><

c0056223_10515669.jpg
しかたないなあ・・・
今度でいいや。

c0056223_10513811.jpg
それではわしは寝ますじゃ

c0056223_10515669.jpg
おつーノシ
ほいじゃ、私も寝ようかなー

でろでろでろおおおおおおおん!
突然金色の煙と共に白色のチェニックにスカート姿の男?
がそこに立っていた。

c0056223_1112787.jpg
はぁい♪
サイキックドリーマーののっちだお!
なんでも夢で透視するお♪


突然びふえさんの前に現れた謎の男?
彼のゴールデンヒップにはどんな能力が!?

続きそう。
[PR]

by sifesan | 2005-03-01 11:09 | ☆壺の妖精シリーズ
2005年 02月 26日

☆壺の妖精ばろっくさんACT2☆

日本の四季では無く
ニ季(春、秋)でも良いと思っている
しふえです。
こんばんわ

びふえの前に突如現れた黒いローブの男
彼はいったい何者なのか!!

c0056223_20551571.jpg
「わしは壺の妖精バロックですじゃ
可愛い可愛いびふえさんの願いをかなえますじゃ」

c0056223_20574097.jpg
うおおおおおおおおおおおお!
まじっすかあああああああ!!
じゃあ、黒熊くれええええええええ!

c0056223_20551571.jpg
わし、ドームいくと舜殺されますじゃ・・・

c0056223_20574097.jpg
んじゃ、SS120くれええええええ!
ステスク25でもええじょおおおおおおお><!!

c0056223_20551571.jpg
わし、そんなに金もってないですじゃ・・・

c0056223_20574097.jpg


c0056223_20551571.jpg


c0056223_20574097.jpg
んじゃさ、コメントでさ
「落ち」をつけてね。
ばろちゃん(゜▽゜*)ニパッ♪

c0056223_20551571.jpg

[PR]

by sifesan | 2005-02-26 21:17 | ☆壺の妖精シリーズ
2005年 02月 23日

☆壺なびふえさん☆


c0056223_2263695.jpg女子プロレスを見て
号泣できる
しふえです。
こんばんわ。

壺…

壺を磨く
きゅっきゅっきゅぅー

「はあぁ…」
ため息をつく、びふえさん。

TMAF10個もでるんやろか?
そんな事を考えていると
辺りが暗くなり壺から煙が立ちこめる。

でろでろでろーん

「わしは壺の妖精バロックですじゃ。」

「可愛い可愛い、びふえさんの願いをかなえますじゃ」

c0056223_22121731.jpg
と、そこには色とりどりの装飾が施された木製の仮面に
漆黒のローブ姿の身長2,5インチほどの男が
ちょこんと座っていた。

続くかもね。
[PR]

by sifesan | 2005-02-23 22:18 | ☆壺の妖精シリーズ