☆うお的---最近のしふえさん☆

sifesan.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:☆タイマン戦記( 5 )


2005年 04月 23日

☆影竜とったど!びふえさん☆

c0056223_20501057.jpg
お酒のつまみは
ポテチ薄塩味と決めている
しふえです。
こんばんわ。

昨日、Tダスタの環境の悪さに
敗北を喫してしまったびふえさんは
Fダスタへと足を運びます。

以前からお師匠様にFダスタは
対人道場でPKに会いたければ
そこにゆけ!と言われてました。

そんな場所でのタイマンなので
持ち物は最小必要減の物しか
もっていきません。
もちろん、保険ガチガチでぃす。

2Fに続く階段を降りればすぐそこに
影竜さんがいてはりましたが
さっくり勝負がつきました。


まあ、そのー・・・
エネワン、コンセク、ドラスレの3点セットで
6発か7発くらいだったような気がします・・・
ドラスレ強いです。

なんだか消化不良なのでもう一匹いけるかな?
とか思ってるとPKさんが襲ってきましてぽっくり死亡。

でも、腹が立ちません。
落ちTHX!><って感じでぃす。
[PR]

by sifesan | 2005-04-23 20:59 | ☆タイマン戦記
2005年 04月 22日

☆敗北ですか?びふえさん☆

c0056223_19313841.jpg
すきっ腹を紅茶でごまかす
しふえです。
こんばんわ。

さて、ぶっちゃけネクロ上げに
飽きてきました。。。
ええ、ものすごい勢いで
飽きてきました(/ー ̄;)
泣いてまうわ!

そんなわけでタイマン戦記の
復活!!といいたかったのですが
なんだか引き分けって言うか
敗北に終わったぽいでぃす。

今回の狙いは影竜でしたが
環境が悪すぎです(^▽^;)

話には聞いていたのですが
実際に突撃してみて改めて
現実を知った気分でぃす。


一枚目と二枚目の写真の間隔は
3分空いてないんですけど
いきなりドラ鎧が剥げてしまいまして
それからはもう、逃げまわりながら
解毒と回復に追われてます。

結局10分くらいは隙をみて影竜に
突撃していたのですが
退却しましたo( _ _ )o ショボーン

だれか影竜2匹を倒しにいきませぬか!
(バード、テイマー以外で・・・)

PS・・・名前も知らないバード?さん。
     狩場荒らしてゴメンなさい<(_ _)> 
[PR]

by sifesan | 2005-04-22 19:52 | ☆タイマン戦記
2005年 02月 18日

☆やっぱしきつい古代竜さん☆

c0056223_19462725.jpg

一度、鼻血がでるまで
メロンが食いたい
しふえです。
こんばんわ。

今日は古代竜さんとの
タイマンです。

一昨日も戦いを挑んだんですが
お留守でしたのでPワイバーンさん
Pトロールさんの首ゲッチュ!
で引き返したのですが、その時に
実は下見もしていたんですねー(゜▽゜*)ニパッ♪

強いモンスと戦う時は場所が非常に大事だと
思います。

↑の写真はちょうどPワイバーンさん達と戦った場所まで
古代竜さんを誘導しているところです。
↓の戦いの舞台(慈愛ゲート付近のジプシーキャンプ)
まで誘導するのにワイバーン2匹、トロール1匹、透明幽霊1匹
パラゴンねずみ男1匹、NPK1匹を仕留めています。
これでも沸きの少ないところを誘導したつもりなんです…

c0056223_1956215.jpg


そして、なんだかんだでバトルスタートです。
序盤の古代竜さんはイケイケで

爪でガシィ!
ブレス!アンギャア!
魔法でシャランラー☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
と、えらい攻撃を繰り広げてくるんです。
そりゃ、もう必死さ!

↓おもわず本音を漏らしています。

c0056223_207209.jpg


一度殴り合った(すれ違った)だけで
半分くらいのHPもっていかれ
その後すぐにブレス、魔法が飛んで来ますので
HPバーは常に真っ赤な状態なのです。

それでも包帯まきまき
10円ヒールに黄色ポーションなど
ありったけの回復手段をつかい、
殴りあいます。

c0056223_20114334.jpg


しばらく殴りあい、古代竜さんのHPも
のこり2割を切った頃から、やたらと
ヒールを連発するよになります。

び「うおおおおおお!止めじゃあああ!
  ドスの使い方みしちゃるけんのおおおおお!!」←なぜか広島弁

古「シャランラー☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 (回復)×3」

げし!54(びふえさん殴られる)

び「ひぇぇぇぇぇぇぇ><」

上のような感じでなかなか止めがさせません。

最後のほうは少々ダメージがあっても
無理して突撃しないと、いつまでたっても
倒せないのでは…( ̄Д ̄;;

と、かなり本気で焦りだし
ポーションがぶ飲みで突撃を
くりかえします・・・

c0056223_20414848.jpg


そんなこんなで激闘の末
やっとこさ首げっちゅ!です。。。

ながかったー!
私が下手なだけなんですが
黄色、白、赤、オレンジポーションあわせて
30本もがぶ飲みしました…


一方、その頃ラ・マン(愛人)は

c0056223_20452572.jpg


某所で明日の昼まで腐り待ちだそうでぃす・・・
[PR]

by sifesan | 2005-02-18 20:51 | ☆タイマン戦記
2005年 02月 16日

☆2匹はつらいびふえさん☆

最近お疲れモードで
夜9時にはお休みモードに
はいってしまう為
人狼に参加できない
しふえです。
こんばんわ。

忘れないでねTT

c0056223_19585338.jpg


今日は古代竜さんを「ばあああああん!」と
倒す予定だったのですが
巣穴にいったら古代さんがお留守でして
変わりにパラゴンワイバーンさんが
ぬぼーっといらっしゃいました。

すれ違いざまに殴ってしまい
そのまま戦闘になりました。。。

毒がイタイ!><

うぎゃああ!毒もろたー!

一旦離れて解毒

すぐそこまで来てる・・・

うぎゃああ!また毒TT

と、楽しい追いかけっこをしていると
「おらもまぜてほしいだ!」
とかなんとか言ってパラゴントロールさんまで
やってくるではありませんか!

はい、ここから先はゲリラ戦になりました。

まずPワイバーンさんのほうが足が早かったので
岩山までひっぱりこみハイドでタゲをはずし
大急ぎで引き返しPトロールの首ゲッチュ!

そしてまたまた大急ぎで引き返して
Pワイバーンさんをタイマンに持ちこみ首ゲッチュです。

タイマンも楽しいんですが
こういう予想してない遭遇戦?というのも
楽しいでぃす(゜▽゜*)ニパッ♪
[PR]

by sifesan | 2005-02-16 20:08 | ☆タイマン戦記
2005年 02月 15日

☆メロメロなびふえさん☆

c0056223_2064839.jpg
歳をくって
だんだんとあつかましくなって
きたような気がする
清純派のしふえです。
こんばんわ。

さて、NIMOさんがタイマンかっこいい!
みたいなコメントをくれましたので
NIMOさんのハートを
メロメロにしたるねん!
てな野望をいだき、びふえさんの
タイマン戦記からのスタートでぃす。

場所はフェルッカのヒスロスレベル3?かな
本日の相手は黒閣下さん(゜▽゜*)ニパッ♪
まあ、けっこー闘っている相手なので
余裕があります。

特に死にそうになった場面もなく
2,3匹で飽きちゃったのは内緒。

c0056223_20134083.jpg

この「とったどおお!」って言っているとき
頭の中で「マネマネマネー♪」とTVの音楽がながれてます(笑

と、そんな事をしてお家にもどりUOチャットをひろげてみると
ラ・マン(愛人)の才さんがいたのですかさずゲッチュ!
強化してくれぇぇぇ!と・・・

c0056223_20242616.jpg

まあ、失敗しちゃったんですが
強化は失敗が普通なので気にされたら
ちょっと申し訳ないんですが
すっげ、気にしちゃったようです(^▽^;)

ほいで、いろいろ強化装備いただいたんですけど
その中にこんなの↓はいってました。


c0056223_20281912.jpg

ええんかいな、こんなんもろて・・・
もらったけどね(゜▽゜*)ニパッ♪
メロメロなるわ!(笑
[PR]

by sifesan | 2005-02-15 20:36 | ☆タイマン戦記