☆うお的---最近のしふえさん☆

sifesan.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2005年 02月 28日

☆いつもごめんねさいさん☆

c0056223_20543510.jpg
ちゃらららぁーん♪
ちゃらららぁーん♪

テレビの力に
ドキドキしている
しふえです。
こんばんわ

人狼でも心霊捜査が
あれば、村安泰じゃ!
とか思ったりして・・

「今!目撃証言がでました!!」

「狼はオークマスクの男です!!」

次週「サイキックドリーマーのっちによる遠隔透視!」

いけるかもね。
[PR]

by sifesan | 2005-02-28 21:02 | 雑記&日記
2005年 02月 26日

☆壺の妖精ばろっくさんACT2☆

日本の四季では無く
ニ季(春、秋)でも良いと思っている
しふえです。
こんばんわ

びふえの前に突如現れた黒いローブの男
彼はいったい何者なのか!!

c0056223_20551571.jpg
「わしは壺の妖精バロックですじゃ
可愛い可愛いびふえさんの願いをかなえますじゃ」

c0056223_20574097.jpg
うおおおおおおおおおおおお!
まじっすかあああああああ!!
じゃあ、黒熊くれええええええええ!

c0056223_20551571.jpg
わし、ドームいくと舜殺されますじゃ・・・

c0056223_20574097.jpg
んじゃ、SS120くれええええええ!
ステスク25でもええじょおおおおおおお><!!

c0056223_20551571.jpg
わし、そんなに金もってないですじゃ・・・

c0056223_20574097.jpg


c0056223_20551571.jpg


c0056223_20574097.jpg
んじゃさ、コメントでさ
「落ち」をつけてね。
ばろちゃん(゜▽゜*)ニパッ♪

c0056223_20551571.jpg

[PR]

by sifesan | 2005-02-26 21:17 | ☆壺の妖精シリーズ
2005年 02月 26日

☆寝まくりしふえさん☆

c0056223_685495.jpg
ちょっとだけ寝るつもりが
朝まで・・・・の
しふえです。
おはようございます。

もちっと寝ます。
寝れるかなあ・・・
[PR]

by sifesan | 2005-02-26 06:10 | 雑記&日記
2005年 02月 24日

☆レポーターのびふえさん☆

c0056223_19275694.jpg
とても素適なへりのすけ様が
来て下さいましたので
感動で胸いっぱいの
しふえです。
こんばんわ。

ふふふ、へりや
仲良くしよな(▼ω▼)

さて、本日7時頃
TMAF目当ての狩人が集まる
桜ファンダンサー道場で
薬物使用の疑いのある無職の緑色の
男が金棒を振りまわし通りすがりの
男女数人を殺害したもようです。

現場にはレポーターのびふえさんが
待機しています。
呼んでみましょう!

レポーターのびふえさーん!
つながってますかー?


び「はーい、びふえです(゜▽゜*)ニパッ♪
  ただいますごい事になっています!」

ががっが、ざーーー(画面ゆれる)

び「あ、いまドラゴンもやられたようです!」

び「ああ、金棒をもった男が立ち去ろうと
 しています!!
 ひき続きレポートを続けます!!」

アナウンサー「大丈夫ですか!Σ(; ̄□ ̄A 
         無理しないようにしてください!!!!」

c0056223_19432578.jpg




     3回死んださ。
[PR]

by sifesan | 2005-02-24 19:51 | 雑記&日記
2005年 02月 23日

☆壺なびふえさん☆


c0056223_2263695.jpg女子プロレスを見て
号泣できる
しふえです。
こんばんわ。

壺…

壺を磨く
きゅっきゅっきゅぅー

「はあぁ…」
ため息をつく、びふえさん。

TMAF10個もでるんやろか?
そんな事を考えていると
辺りが暗くなり壺から煙が立ちこめる。

でろでろでろーん

「わしは壺の妖精バロックですじゃ。」

「可愛い可愛い、びふえさんの願いをかなえますじゃ」

c0056223_22121731.jpg
と、そこには色とりどりの装飾が施された木製の仮面に
漆黒のローブ姿の身長2,5インチほどの男が
ちょこんと座っていた。

続くかもね。
[PR]

by sifesan | 2005-02-23 22:18 | ☆壺の妖精シリーズ
2005年 02月 22日

☆窓から叫ぶびふえさん☆

c0056223_20374044.jpg
豆乳を飲み続けてはや7ヶ月
お肌つるつる
しふえです。
こんばんわ。

やっとでた!
やっとでた!
待ちに待ってたやっとでた!

ヤットデタマンブギウギベイベ!♪

今日でなかったらすっぱりと
ちがう事しようかなーと
思っていたらでたのよv(T▽T)

まあ、悪魔特攻金棒がでたので
使えないんでぃす・・・

あと、人がFDが狩ってたらいきなり
やってきてEV連発する
うざいおっさんもでた。

一言文句は言うたった!w
[PR]

by sifesan | 2005-02-22 20:51 | 雑記&日記
2005年 02月 21日

☆はやくだしてよ!ファンダンサーさん☆

c0056223_6364646.jpg
キムチとほっぺを
いっしょに噛んでしまった
お疲れモードのしふえです。
おはようございます。

飽きてきました、TMAF狙い
もともと飽きっぽい私なので
たいして欲しくもないアイテム狙いなんて・・

びふえさんはもうスキル上がらないってのも
やってて楽しくない原因かな。やっぱし

うーむ、新キャラでもつくろかな(-_-)
[PR]

by sifesan | 2005-02-21 06:43 | 雑記&日記
2005年 02月 19日

☆ほんのちょこっとファンダンサーさん☆

c0056223_21305135.jpg
どうも早く寝るクセがついてしまい
はやくも眠い
しふえです。
こんばんわ。

ちょこっとですが
ファンダンサー道場に初めて
いってきました。

けっこーお金もってはりますね。
んでも、まあ赤閣下より
ほんのチョイ強いくらいかな?

はい。
TMAFでてないでぃす。
[PR]

by sifesan | 2005-02-19 21:35 | 雑記&日記
2005年 02月 19日

☆ひさびさ人狼しふえさん☆

c0056223_7492580.jpg

昨日はひさびさに人狼やって
えらいテンション高かった
しふえです。
おはようございます。

2月18日第1ゲーム
アドバンス,10人,6日夕ガード,狼2狂2祈1牧1村4,


ひさびさの人狼!v(T▽T)
1週間ぶりくらいです。

なんだかゲームに飢えてましたので
初日の会議でしゃべりすぎ(笑

村人だったんですが死にたいと主張する
祈祷師を語ればどういうふうに見られるか
実験してみました(やや押しが弱かったけど…)
ま、狂言くらいにしか思ってもらえず
狂人か狼に見られたみたいです。

ウェンディーさんにはバレバレでしたヾ(;´▽`A``
たぶんピーン!と来たのではないかな?

なんかわかる時ってありますもんね♪

初見占い(しふえの初日の占い)では
のちさん、まんじゅうさんが狼サイドかな?
と思ったのですが、のちさんは祈祷でした。
(まんじゅうさんは狼)

c0056223_854256.jpg




と、まあゲームも進み
のちえさんといちゃいちゃする
しふえさんです。




結局、なんだか釈然としないままに
狼さんは全滅しちゃったんですけどね。

昨日は人狼の神様がおりてこなかったでぃす。
(わかった!(゜▽゜*)ニパッ♪が無かった…)

PS…バロちゃん、テイマー修行ルーンありがとねん♪
[PR]

by sifesan | 2005-02-19 08:11 | 雑記&日記
2005年 02月 18日

☆やっぱしきつい古代竜さん☆

c0056223_19462725.jpg

一度、鼻血がでるまで
メロンが食いたい
しふえです。
こんばんわ。

今日は古代竜さんとの
タイマンです。

一昨日も戦いを挑んだんですが
お留守でしたのでPワイバーンさん
Pトロールさんの首ゲッチュ!
で引き返したのですが、その時に
実は下見もしていたんですねー(゜▽゜*)ニパッ♪

強いモンスと戦う時は場所が非常に大事だと
思います。

↑の写真はちょうどPワイバーンさん達と戦った場所まで
古代竜さんを誘導しているところです。
↓の戦いの舞台(慈愛ゲート付近のジプシーキャンプ)
まで誘導するのにワイバーン2匹、トロール1匹、透明幽霊1匹
パラゴンねずみ男1匹、NPK1匹を仕留めています。
これでも沸きの少ないところを誘導したつもりなんです…

c0056223_1956215.jpg


そして、なんだかんだでバトルスタートです。
序盤の古代竜さんはイケイケで

爪でガシィ!
ブレス!アンギャア!
魔法でシャランラー☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
と、えらい攻撃を繰り広げてくるんです。
そりゃ、もう必死さ!

↓おもわず本音を漏らしています。

c0056223_207209.jpg


一度殴り合った(すれ違った)だけで
半分くらいのHPもっていかれ
その後すぐにブレス、魔法が飛んで来ますので
HPバーは常に真っ赤な状態なのです。

それでも包帯まきまき
10円ヒールに黄色ポーションなど
ありったけの回復手段をつかい、
殴りあいます。

c0056223_20114334.jpg


しばらく殴りあい、古代竜さんのHPも
のこり2割を切った頃から、やたらと
ヒールを連発するよになります。

び「うおおおおおお!止めじゃあああ!
  ドスの使い方みしちゃるけんのおおおおお!!」←なぜか広島弁

古「シャランラー☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 (回復)×3」

げし!54(びふえさん殴られる)

び「ひぇぇぇぇぇぇぇ><」

上のような感じでなかなか止めがさせません。

最後のほうは少々ダメージがあっても
無理して突撃しないと、いつまでたっても
倒せないのでは…( ̄Д ̄;;

と、かなり本気で焦りだし
ポーションがぶ飲みで突撃を
くりかえします・・・

c0056223_20414848.jpg


そんなこんなで激闘の末
やっとこさ首げっちゅ!です。。。

ながかったー!
私が下手なだけなんですが
黄色、白、赤、オレンジポーションあわせて
30本もがぶ飲みしました…


一方、その頃ラ・マン(愛人)は

c0056223_20452572.jpg


某所で明日の昼まで腐り待ちだそうでぃす・・・
[PR]

by sifesan | 2005-02-18 20:51 | ☆タイマン戦記