☆うお的---最近のしふえさん☆

sifesan.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2005年 03月 31日

☆年度末だよしふえさん☆

c0056223_20202110.jpg
今日は年度末だという事を
すっかり忘れてぼーっとしてたら
エライ仕事を押し付けられた
しふえです。
こんばんわ。

新キャラのSYNをつくって
2週間がたちました。

弓86,1です。

まあ、ゆっくりかなあ・・・
1日1時間くらいのペースで
ちまちま上げてますが
この調子だとキャラ完成まで
2,3ヶ月はかかるかな?

この仔でけたら瑞穂にでも
出張させよかなーとか
ほんのり思ってます。
そしたら瑞穂でも遊べるやーんv(T▽T)
[PR]

by sifesan | 2005-03-31 20:27 | 雑記&日記
2005年 03月 30日

☆カラオケ好き好きしふえさん☆

c0056223_1985867.jpg
酔っぱらい後に
チャリンコで爆走したら
心臓が悲鳴を上げた
しふえです。
こんばんわ。

はにゃほれー♪
なんにもしてません!

だってカラオケ・・・( ̄Д ̄;;
[PR]

by sifesan | 2005-03-30 19:20 | 雑記&日記
2005年 03月 29日

☆赤矢ゲッチュ!すゆんさん☆

c0056223_15193114.jpg
今日はカラオケ
るんらるん♪

帰ってきたヨッパライ
になるかもしれない
しふえです。
こんにちわ。

ごんちゃんのアドバイス通りに
スュン、ルー、はるかさん、ラ・マン
四人で赤矢あつめに行って来ました。

ねずみ男って、どこにおったかの?
とか言う話をしていたときに
ルーが「いるにいる!」と
力強く発言!
笑ってもうたのでイルにGO!です。

たまに沸くパラゴンとの追いかけっこが
面白いですね^^

結果
ルート金…10000gp
赤矢…2464本
思いで…Price Les
[PR]

by sifesan | 2005-03-29 15:32 | 雑記&日記
2005年 03月 28日

☆優勝おめでた!るー☆

c0056223_21142775.jpg
晩ごはんを食いすぎて
お腹パンパン
しふえです。
こんばんわ。

土曜の話。

NUKO主催のL6トレハン大会が
終わった後、相棒はどこじゃいな?
と瑞穂バグボ会場へリコール。

ぐあああ!
大会やってるじゃん><
私てっきり日曜だと思ってました・・・

たしか「応援いくねー」とか
るーに言ってたのに・・・
なんだかみくちゃんもでてたみたいで
何位だったのかな?>みくちゃん。

そして、その時やっていた試合はなんと
ヤングマンカップ?決勝戦!
るーが戦ってます><
って言うかあっさり勝利→優勝って・・・

うーむ( ̄Д ̄;;
全女(全日本女子プロレス)で例えると
オールパシフィックの白いベルトくらいかな?
いあ、WWWAのスーパーライト級かなーとか
おもっちゃったりね。

優勝おめでとね、るー(゜▽゜*)ニパッ♪
[PR]

by sifesan | 2005-03-28 21:28 | 雑記&日記
2005年 03月 27日

☆賞品(100K)ゲッチュしふえさん☆

c0056223_2212482.jpg
一日に膝、太もも、頭の
3箇所を打ってしまった
しふえです。
こんばんわ。

NUKO主催のL6トレハンに
参加しました。

L6は3回目なので、まあ
なにが出るかは予想できましたが
瑞穂ではキャラが育ってないので
後ろからEB連発してました。

思ったより死人はでなかったですねー。
8人もいましたので、けっこー余裕で
モンスがばたばた倒れてゆきます。

L6ですのでMAFは自動的にでるんですが
毒弓2本でたそうです( ̄Д ̄;;
ぶっちゃけいらんわな・・・

ま、そんなこんなで賞品を配分するための
「戦争男を捜せ!」のコーナーのほうが
燃えました!(~_~)

なんだか、サーペンツホールドの街の
あちこちにウォーズマンと言う名前の
ネコやら鳥やらがちらばっていて
だまされたのう・・
でも、そんな小ネタ大好きだったりね(゜▽゜*)ニパッ♪

賞品はTAFとか純白熊マスクほしかったかなあ・・・
[PR]

by sifesan | 2005-03-27 22:24 | 雑記&日記
2005年 03月 26日

☆とてもくるしいしふえさん☆

c0056223_1937259.jpg
ハラヘリヘリな
しふえです。
こんばんわ。

ネタもなく
なにもしていないので
苦しい( ̄Д ̄;;

とても苦しい・・・

なぜブログを更新するのか?

ふふふ

そこにブログがあるからさ。
↑嘘。
[PR]

by sifesan | 2005-03-26 19:40 | 雑記&日記
2005年 03月 25日

☆第3ステージすゆんさん☆

c0056223_20352918.jpg
なんだか今日は
ぐったりっくな
しふえです。
こんばんわ。

ぐったりしてますε-(ーдー)ハァ
これからお風呂はいりますが
寝ちゃうかもね。

さて、すゆんの弓修行も
第3ステージに突入しました。
デスパで土エレ、エチン相手に
ビシバシ弓打ってます。

あとは、レジもあげにゃならんのじゃがの
前はどうやってあげたかイマイチ覚えてないっていうのは
内緒の話。

あ、ごんちゃんTHXね。
そっか、50か110か・・・
微妙な2択じゃのう。
でも武士って回復もあるから
よさげじゃの。
[PR]

by sifesan | 2005-03-25 20:43 | 雑記&日記
2005年 03月 24日

☆小指つりかけしふえさん☆

c0056223_21163383.jpg
会社の研修中に
寝落ちしてしまった
しふえです。
こんばんわ。

ルーの鎧が剥げてきたので
一緒にベンダーめぐりの最中に
とても可愛いお店を発見しました。

ピンクと木目調をしっくり調和させるなんて
なかなかできるもんちゃうなーと
しきりに感心してしまいました。

こういう素適な感性が欲しいのう(ーー;)

そして、二人で瑞穂に移動しまして
地獄の特訓(バグボ)を開始。

いあ、むずいわ・・・
理屈はわかってもマウスさばきが
上手くいきません。
なぜか右手の小指をつりそうになりました。
とりあえずドリブリから始めようと思います。

私信のコーナー

ごんちゃんへ
武士道ってどのくらいあったらええのかな?
やっぱGMいる?
[PR]

by sifesan | 2005-03-24 21:28 | 雑記&日記
2005年 03月 23日

☆ネタが無いのよしふえさん3☆

c0056223_2123130.jpg
お風呂でストレッチをしたら
右足の中指をつった
しふえです。
こんばんわ。

テレビを見てたら
寝てました。
起きたら3時です。

私的メモ

弓110
タク110
アナ100
レジ100
フォース80
シンバリ70

これで570かあ・・・
[PR]

by sifesan | 2005-03-23 21:30 | 雑記&日記
2005年 03月 22日

☆称えてほしいびふえさん☆

c0056223_1875868.jpg
(め_め)の回りが
痒くなってきた
しふえです。
こんばんわ。

たまには日記(昨日)・・・

朝。
なんとなーくTMAFいって
ドラ鎧が剥げたので
さっくり帰る。

スュンの弓あげ。
お腹がすいたので
落ち。

夜。
北斗で箱を30個作る。

瑞穂でバグボール用の
新キャラつくったらヘリオンと
まちがえられてショックをうける。

えにょぴーに服をおねだりして
にほい付きコスプレセットをゲッチュ!

眠くなったので落ち。

そんな私が言いたい事は

堕落した獣との武勇を称え
アーティーファクトを贈呈します。

↑称え方がたらぬわ!!
[PR]

by sifesan | 2005-03-22 18:19 | 雑記&日記