☆うお的---最近のしふえさん☆

sifesan.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2005年 04月 24日

☆ぐでぐでーなしふえさん☆

c0056223_2052549.jpg
気をつかって
ぐでぐでーな
しふえです。
こんばんわ。

なんだか今日は
もういいや。

創作活動もちらちら
やってます。
[PR]

by sifesan | 2005-04-24 20:54 | 雑記&日記
2005年 04月 23日

☆影竜とったど!びふえさん☆

c0056223_20501057.jpg
お酒のつまみは
ポテチ薄塩味と決めている
しふえです。
こんばんわ。

昨日、Tダスタの環境の悪さに
敗北を喫してしまったびふえさんは
Fダスタへと足を運びます。

以前からお師匠様にFダスタは
対人道場でPKに会いたければ
そこにゆけ!と言われてました。

そんな場所でのタイマンなので
持ち物は最小必要減の物しか
もっていきません。
もちろん、保険ガチガチでぃす。

2Fに続く階段を降りればすぐそこに
影竜さんがいてはりましたが
さっくり勝負がつきました。


まあ、そのー・・・
エネワン、コンセク、ドラスレの3点セットで
6発か7発くらいだったような気がします・・・
ドラスレ強いです。

なんだか消化不良なのでもう一匹いけるかな?
とか思ってるとPKさんが襲ってきましてぽっくり死亡。

でも、腹が立ちません。
落ちTHX!><って感じでぃす。
[PR]

by sifesan | 2005-04-23 20:59 | ☆タイマン戦記
2005年 04月 22日

☆敗北ですか?びふえさん☆

c0056223_19313841.jpg
すきっ腹を紅茶でごまかす
しふえです。
こんばんわ。

さて、ぶっちゃけネクロ上げに
飽きてきました。。。
ええ、ものすごい勢いで
飽きてきました(/ー ̄;)
泣いてまうわ!

そんなわけでタイマン戦記の
復活!!といいたかったのですが
なんだか引き分けって言うか
敗北に終わったぽいでぃす。

今回の狙いは影竜でしたが
環境が悪すぎです(^▽^;)

話には聞いていたのですが
実際に突撃してみて改めて
現実を知った気分でぃす。


一枚目と二枚目の写真の間隔は
3分空いてないんですけど
いきなりドラ鎧が剥げてしまいまして
それからはもう、逃げまわりながら
解毒と回復に追われてます。

結局10分くらいは隙をみて影竜に
突撃していたのですが
退却しましたo( _ _ )o ショボーン

だれか影竜2匹を倒しにいきませぬか!
(バード、テイマー以外で・・・)

PS・・・名前も知らないバード?さん。
     狩場荒らしてゴメンなさい<(_ _)> 
[PR]

by sifesan | 2005-04-22 19:52 | ☆タイマン戦記
2005年 04月 20日

☆さぼりましたしふえさん☆

c0056223_20494410.jpg
ひさびさにブログを
更新する
しふえです。
こんばんわ。

いやー、さぼりグセついちゃったね(^▽^;)
まあ、アレコレとばたばたしてました。

さて、ネクロ修行も順調で
もうちょこっとでGMかの。

ほいでもってですね
修行中におもった事を
←に描いてみました。

こんなイメージでよろ!

補足・・・
レイス化っておなごがやったら
バンシー(泣き女)ですのー。
[PR]

by sifesan | 2005-04-20 20:57 | 雑記&日記
2005年 04月 15日

☆こわれぎみなのしふえさん☆

c0056223_2158422.jpg
もう週末ですね・・・
曜日の感覚が無くなってきた
しふえです。
こんばんわ。

なんだか早い時間に
ちゃちゃーとネクロ上げして
さくさく寝てしまってますのー

んでも今さらですけど
死霊魔法と神聖魔法ってのも
笑えちゃったりしますね。あはは

次ぎの拡張はイリュージョネストが
ほしいのー(゜▽゜*)ニパッ♪

あー、寝よ。
[PR]

by sifesan | 2005-04-15 22:07 | 雑記&日記
2005年 04月 14日

☆まげGMだよしふえさん☆

c0056223_19102314.jpg
ムングロで
ユニコに蹴り殺された
しふえです。
こんばんわ。

2,3日前からやっている
連鎖でマゲ上げですが
ほんのりマゲGMになりました。
地味にうれしいのぅ・・・


海でやったほうがいいよーと
言われてたのですが
海って場所がわかんなくなるので
ひたすら陸でやてましたw

昔はあげ技なんて邪道と思ってたのになあ・・
ふふふ、汚れちまった悲しみに
今日も雨さえ、なんとやら・・・( ̄ー ̄;
[PR]

by sifesan | 2005-04-14 19:18 | 雑記&日記
2005年 04月 12日

☆マビノギでヴゅーしふえさん☆

c0056223_17533914.jpg
しばらくプリンは
見たくない
しふえです。
こんばんわ。

ちょっと前からちとちゃん(るー)と
話題にしていた「マビノギ」という
ゲームをインストールしまして
デビューでぃす。

なんかスキルがあってですね
鍛治とか裁縫とか似てるっちゃ
似てますのう。

ま、そんな事より大事な事は
食いすぎたら太るらしい!><
怖い!怖すぎ!!
拒食症状態でプレイしてたり・・・

初日なんですが、いろいろと
教えてくれた親切な方がいまして
(2枚目の写真)
すでに師匠!と呼んでます。

タルラークって言うシャード?です。
だれかおらんかのー?
[PR]

by sifesan | 2005-04-12 18:02 | 雑記&日記
2005年 04月 11日

☆ひさびさ登場!たいちょうさん☆

c0056223_1933838.jpg
はぁー
ごはん食べれるって
すばらC!と思う
しふえです。
こんばんわ。

昨日メッセでちとちゃん(るー)が
北斗に昔在籍してたギルドの
ギルマスがいてるよーとの事なので
いってきました。

いあー、なんかヘリオンと
同じタイプの発言をカキコしてるのが
面白いですの(T▽T)
ういやつじゃ!

会話の内容はただの雑談かな?
そないにハードな話もしてないでぃす。

んでもって、北斗の実家を初公開です。
んー、ちょっとレイアウトかえるかもねー♪
[PR]

by sifesan | 2005-04-11 19:32 | 雑記&日記
2005年 04月 10日

☆寝たきりだったしふえさん☆

c0056223_22551348.jpg
寝たきりライフを満喫した
しふえです。
こんばんわ。

いや、ほんとに喉の奥が
膿ました。

あー白いご飯食いたい!
食いたいじょおお。゜゜(´□`。)°゜


だってこの二日ほど
杏仁豆腐とかプリンとか
そーいう軽めのモンしか
くっちょらんですばい!

ま、ようやくですね
抗生物質&しふえさん連合軍VS病原菌
の戦いも我が連合軍の勝利に傾きつつあります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
明日になれば「まともな食事」という力強い援軍も到着し
さらに我が軍の勝利へと前進するであります!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

うおの話・・・
寝すぎたら夜寝れない。
しかし外でるわけにも行かないし
戦闘スキルあげる&徳まふ狩りもしんどいしなあ・・・
と、いうわけで連鎖あげしてました。

途中に親切な方が瑞穂の連鎖について
教えてくださいました^^

私、しょぼしょぼ装備なので
たぶんヤングあがりくらいに
見られたのかなー♪

ふふふ、若いってすばらすぃ(゜▽゜*)ニパッ♪
[PR]

by sifesan | 2005-04-10 23:10 | 雑記&日記
2005年 04月 08日

☆微熱ちっくなしふえさん☆

c0056223_17402617.jpg
お昼になって急に微熱が
でてきたしふえです。
こんばんわ。

38,6度でぃす。
耳鼻咽頭科いったら扁桃腺が
腫れて熱でてるぽいです。

寝ます。
おやしも。
[PR]

by sifesan | 2005-04-08 17:44 | 雑記&日記