☆うお的---最近のしふえさん☆

sifesan.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2005年 05月 31日

☆こりゃまたしふえさん☆

c0056223_111142.jpg
へりんへりん@はら
しふえです。
おはようございます。

昨日はけっこう激動な一日でしたので
ダイジェスト版でお届けします。

まず、ログイン。
にもちー家。

うげ!
ゆにこがあああああああ(^▽^;)

パラ→テレポ→ライトニング→馬キック

ウェルカム灰色。

OHHHHHH!なんてこったい

気を取りなおして人狼。
さっくり風味で村で二日目にぱくっとな

ウェルカム仮想灰色。

ま、こんなもんじゃろー

ほいで人狼終了後に
NUKO中心?なのかな?の
メンバー6人でイルシュナの
爬虫類沸きにいってきました。


ここでも3,4回ウェルカム灰色を
やらかしてるのですが
AR18!&瞑想不可!で3,4回じゃからのー

よくやった!私!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
最高やん!天才かも!!
と自画自賛!そりゃなんてったて自我自賛ですじゃ!!

心豊かに日々平穏に生きるコツは
自我自賛でOKかもね。
[PR]

by sifesan | 2005-05-31 11:22 | 雑記&日記
2005年 05月 30日

☆焦土殺戮の日々なびふえさん☆

c0056223_1141553.jpg
雪崩式のダンボール(中は書類)に
襲われて右足ふとももを強打!
今夜が峠のしふえです。
こんにちは。

なんだかひさしぶりんなUO日記ですの

まあ、ネタもそないに無いんですが
ギルドに入りました。


愛人ギルドです(〃∇〃) てれっ☆

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

いやー、なんていうか
すっげ!私!みたいなw

ギルド自体は普通のギルドみたいなんですが
ラ☆マン(愛人)の才さんがギルマスなので

愛人ギルドですの_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

ほいで称号何にするの?とか
言われましたが、ぶっちゃけ
称号いらない人@しふえさんなので
悩みまくった末にですの

I can like saturday

とつけてもらいました。

ま、土曜日大好き!ってな感じですのー

ちなみにI can like sundayは
る@ちとえもんくんでぃす♪
[PR]

by sifesan | 2005-05-30 11:57
2005年 05月 27日

☆ネタ☆

いつものことだが

ジプシーキャンプは満員だった。

そして

いつものことだが

祈祷師と狼が相部屋になって

村人が余っていた。

うつむいていた祈祷師が小さな声で

村人を指名した。

そそくさと村人が相部屋に合流した。

何も言わずに村人は次の日に死んだ。

祈祷師は生き残った。

別の狂人が祈祷師の前に

横あいから押されてきた。

祈祷師はうつむいた。

しかし

又、小さな声で

その狂人を指名した。

狂人は次の日に断末魔の叫び声をあげた。

祈祷師は困った。

二度あることは と言う通り

別の狼が祈祷師の前に

押し出された。

可哀想に。

祈祷師はうつむいて

そして今度は狼を指名できなかった。

次の日も

次の日も

下唇をギュッと噛んで

身体をこわばらせて---。

僕はリンチになった。

固くなってうつむいて

祈祷師はどこまで行ったろう。

やさしい心の持主は

いつでもどこでも

われにもあらず受難者となる。

何故って

やさしい心の持主は

他人のつらさを自分のつらさのように

感じるから。

やさしい心に責められながら

祈祷師はどこまでゆけるだろう。

下唇を噛んで

つらい気持ちで

部屋割りのメモも見ないで。


c0056223_22354232.jpg

[PR]

by sifesan | 2005-05-27 22:34
2005年 05月 08日

☆大航海的しふえさん2☆

c0056223_19174691.jpg
オーブンレンジを衝動買い
してしまった
しふえです。
こんばんわ。

海は広いな大きいな♪
あいかわらず大航海です。

パーティー組んで白い花の探索に
向かっている最中のSSなんですが
比べてみると船の大きさが一目でわかりますのー

初めて陸上戦闘をやったのですが
なんだか手抜きまくりの仕様みたいですのぅ。

ま、どうでもいいですけどね。

まったく関係ありませんが
マヨネーズの伝道師しんしあぽんの
おすすめメニューのマヨトーストは
べりーぐっと!でした(゜▽゜*)ニパッ♪
[PR]

by sifesan | 2005-05-08 19:18 | 雑記&日記
2005年 05月 07日

☆検証しましたびふえさん☆

c0056223_1221922.jpg
来週がゴールデンイークな
しふえです。
こんばんわ。

ひさびさUOしました!><

と、言うのもいろいろなところで
今回のパブでモンスがえらい事になった!
てな事をいわれてるもんですから
検証です。

と、言っても黒閣下を1匹タイマンで
倒しただけなんですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

確かに魔法コンボが「がしゃがしゃー」と
くる感じがしましたが、ポーションとか
魔法とか包帯使えば普通。

もっと数が多ければ楽しいような気が
しましたの。

フェンサーは辛いそうですのー
(未検証でぃす。)
[PR]

by sifesan | 2005-05-07 01:24 | 雑記&日記
2005年 05月 05日

☆大航海的しふえさん☆

c0056223_0225653.jpg
いまいち調子がでない
しふえです。
こんばんわ。

10日も放置( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まっ、私がブログを放置したからといって
世界は変わらんからいっかw

創作活動とUOと生活とブログと大航海時代の
両立はでけんってこってすばい。

さて、るー@ちとちゃんがさりげに大航海時代を
プレイしてるということなので新アカとって
DLして大航海時代をプレイしてます。

ポルトガルのリスボンで雑貨屋みたいな事を
やっております。

このゲームのおもしろいところは
物の値段がプレイヤーの売買によって
変動するところかな?

先物取引みたいな感じなのか?
↑やったことない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

単価の高い物を欲張って大量に
買い占めると不良在庫をかかえて地中海を
うろうろせねヴぁなりません!
↑街によって交易品の値段がちがうので
なんとか赤字にならない街をさがすのでぃす。

それならばと単価の安い物で利益をだすには
一定の量を購入しなければなりませんが、
船に積める量はたかが知れているので
何回も往復しないと金貯まらんですばい!

資本力のない私のような新規プレイヤーが
数%の相場の上下に一喜一憂している時に
ブルジョアプレイヤーが大大船団を組んで
同じ商品を大量に買い占め、売却すると
相場が荒れます!涙がでちゃったりします(^▽^;)

いあ、まあ、それが楽しかったりするんですがのー

あ、戦闘とか冒険できるみたいです・・・
私、海賊に襲われたらぶっちぎりの青春でぃす(^▽^;)

鯖はノトスで名前はSifでそのまんまです。
だれか見かけたらよろしくねん♪
[PR]

by sifesan | 2005-05-05 00:36 | 雑記&日記