☆うお的---最近のしふえさん☆

sifesan.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2005年 07月 24日

☆壊れてるしふえさん☆

c0056223_2146775.jpg
テンションが
上がらずへこむ
しふえです。

こんばんわ。

うお的に
平和なんです
ちとちゃんと
スイーツトークで
ラブラブよ。

人狼も
公式サポート決定ですが
一年遅いぜ
燃えつきた。

あー、壊れてるなあ・・・
[PR]

by sifesan | 2005-07-24 21:59 | 雑記&日記
2005年 07月 16日

☆レアなしふえさん☆

c0056223_22533344.jpg
最近のマイブームは
バナナオレッ!の
しふえです。
こんばんわ。

今日は今週のダイジェストみたいな
感じですのー。

なんだか司会やりました。
すっげ、レアですの。
別に苦手ってワケでも
嫌!ってワケでも無いんですけどね。
(どっちかっていうと得意かも?)

司会をするなら
ダイスコントロールの説明を
つくっときゃ良かったかなー
なんて思いました。

そして、ひさびさに狼で
勝った瞬間ですのー。


ほんとにひさびさ・・・
胃痛なる・・・

c0056223_2342017.jpg

おまけ

コネロス星人の
みみちゃん発見しました。

お供え物しときましたとさ。
[PR]

by sifesan | 2005-07-16 23:07 | 雑記&日記
2005年 07月 11日

☆いきおいですよしふえさん☆

c0056223_2012313.jpg

ふくらはぎが筋肉痛の
しふえです。
こんばんわ。

いあー、昨日みみちゃん書いてたら
むかーし書いた、ちと@るーが
すっげー気になったんですわいな・・・
ほいで勢いで修正しちゃったのさ。

ま、ちとせ改ってことでよろ!
[PR]

by sifesan | 2005-07-11 20:09 | 雑記&日記
2005年 07月 10日

☆桜で人狼びふえさん☆

c0056223_1810348.jpg
ストレッチ大好き
しふえです。
こんばんわ。

さて、桜で人狼ですが
宣伝のかいあってか、けっこうな人数が
来てくださいました。

この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。<(_ _)>

と、まあ感動のゲームとか書いちゃってますが
私はこのゲーム参加してませーん。

というのも初めてゲームに参加する方も
いらっしゃったのでサポートメンバーとして
あれこれやってました。

そして第二ゲームは勢いで参加したんですが
なんだかすっかり騙されたゲームっていうか・・・
まあ、牧師で能力使わず(使わせてもらえず)
最後まで生き残っちゃってリンチで乙!
みたいな感じで・・・

んー。
ま、オチTHX!でいっかなー
なんてね(゜▽゜*)ニパッ♪

おまけ。
6日当日にMIMIちゃんから
たのまれていたブツをうぷしまっする。

c0056223_18205765.jpg



おまけのおまけ・・・
いあ、あのMIMIちゃんが
欲しいって言うから・・・

c0056223_18354918.jpg

[PR]

by sifesan | 2005-07-10 18:36 | 雑記&日記
2005年 07月 08日

☆多忙なびふえさん☆

c0056223_18322030.jpg
プリティーで
キュアキュアな
しふえです。
こんばんわ。

☆7・6 うおで人狼 桜開催レポート☆

まずは地味な宣伝活動です。
結局こーゆーじみーな活動の
積み重ねなんじゃろなあ・・・
なんて思いながら宣伝してました。

以外と宣伝本やルール本を
持ち返ってくれてたようです。

さてさて、時間も押し迫り
そろそろ開催じゃなーと思ったところで
人狼セットがふりすこ太郎氏がそろえた
1つしかない!><こりゃやばいかも!!
と、やや焦りだすびふえさん。
黒鎌もって部族に殴りこみでぃす!
いあ、焦ったわいな(-"-;A ...アセアセ

それでもなんとか開催時間までに
セットをそろえる事はできました。

そしていざ、うおで人狼IN桜開催でぃす!

つづく
[PR]

by sifesan | 2005-07-08 18:48 | 雑記&日記
2005年 07月 05日

☆桜で宣伝びふえさん☆

c0056223_2034375.jpg
久しぶりにモスバーガーに行って
ごきげんなしふえです。
こんばんわ。

昨日は桜で人狼の宣伝を
してきました。
宣伝本はこの前のばろちゃんが
つくったのをピーコしたので
OKだったのですが、ルーンを
焼けないびふえさんなのでありました。

そこでメッセにうろうろしていた
のちえさんげっちゅ!
ルーン焼いてもらったりなんかして・・・

相棒のるーも手伝ってくれたりなんかして
ありがとねー>のちえさん&るー

それとですの
人狼掲示板のほうで黒ちゃんが
せっかくルール本の場所を教えてくれて
ピーコしてばら撒こうと思ったのですが
文字化けします。
なんでじゃろ?↓

c0056223_2015611.jpg

[PR]

by sifesan | 2005-07-05 20:16 | 雑記&日記
2005年 07月 03日

☆イル沸きみくちゃん☆

c0056223_18572733.jpg
腹がへっては
昼寝ができない
しふえです。
こんばんわ。

んー。
昨日人狼いったんだけどね
だめだめ推理で
いいわけ無用って
感じじゃよ。

ま、それはそれで良しとするか!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ほいでもって桜にいったら
みくちゃんがいたので
イービルハウスコレクションを
見に行きましてですね
その後イル沸きをちょっくら見学です。

みくちゃんはボス沸き初めてだったみたいでしたが
けっこー、生き残ってたのう・・・
秘薬をルートされたのはちょっと痛かったわいなw

おし!、又いこ!

ほいでもって昨日言ってたブルサンの別バージョンを
うぷしときまっする。

c0056223_1952892.jpg

[PR]

by sifesan | 2005-07-03 19:06 | 雑記&日記
2005年 07月 02日

☆質問されたよしふえさん☆

c0056223_163582.jpg


はーい、にもちー(゜▽゜*)ニパッ♪

まず、エキサイトブログの設定画面で投稿えらぶでそ。
ほいで、原稿かいて図のようにリンクを貼るところを
左クリックで選択するのね。

ほいでリンクボタンおしたらウィンドウ③がでるから
そこにリンクしたいURLをコピペでも手打ちでも
なんでもいいから書いたらOKでぃす。

いやー、私ってええ人やわ(⌒▽⌒)
にもちー嫁にもろてくれ!

偽善て言うやつはぬっころすで!(゜ー゜)ニヤリ
[PR]

by sifesan | 2005-07-02 16:41 | ☆瑞穂人狼基本ルール☆
2005年 07月 01日

☆宣伝隊のしふえさん☆

c0056223_181602.jpg
お昼寝大好き
しふえです。
こんばんわ。

さて、最近の人狼人口?低下に
歯止めをかけようと
宣伝作戦開始でぃす。

ばろちゃんの書いてくれた原稿を
書写でかきかきコピーして
盛大にばらまきます。

んー、100冊から200冊くらいは
みんなでばらまいたのかな?
数えてないのでわからないんですが
ま、けっこーな数ですのー

瑞穂にどれだけ人がきてくれるか
わかりませんが、今からもちっと
くばっちゃおっかなー
なんて思ってたりして・・・
[PR]

by sifesan | 2005-07-01 18:25 | 雑記&日記