☆うお的---最近のしふえさん☆

sifesan.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2005年 09月 11日

☆自戒のことば☆


否定的なものごとを

否定的な態度で攻撃すると

それはただ、それにエネルギーを注ぎ込み

さらに燃え上がらせるだけです。

どんな争いにも、肯定的な態度で立ち向かうのが

最善の方法です。



あなたが心から愛するか

少なくとも、温かい想いを送れば

相手はあなたの目の前で

変わっていくでしょう。


――ジョン&リン セントクレアストーマス





c0056223_116391.jpg

[PR]

by sifesan | 2005-09-11 01:23 | 雑記&日記
2005年 09月 05日

☆人間やめちゃったしふえさん☆

c0056223_2091164.jpg
チーズケーキLOVEな
しふえです。
こんばんわ。

UOMLでぃっす!
エルフにあんまし興味がないなー
とかなんとか言いながら
初日からエルフ転生しちゃいました。

流行りにながされる私。
うーん、マンダム(爆

転生クエスト中にばろちゃん(偽者)を
結婚さんにばったり会っちゃったので
いっしょにエルフ転生やりました。

まあ、クエスト自体は順調に
進んだのですが、私がクエストの
基本的な事を知らなかったので
どうしてもエルフになれずに
GMさんを呼んじゃった('-'*)


しょーもないこと聞いちゃって
ごめんね。GMさん・・・
[PR]

by sifesan | 2005-09-05 20:27 | 雑記&日記