☆うお的---最近のしふえさん☆

sifesan.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2005年 12月 31日

☆暮れのご挨拶だよ、しふえさん☆

c0056223_14313650.jpg
星も凍る夜、いかがお過ごしでしょうか。
月日の経つのは早いもので
今年もまさに暮れようとしております。

この一年も夢のように過ぎ去ってしまい
騙し、騙され、とても楽しいゲームを
ありがとうございました。

来年も「あほあほ」なしふえですが
よろしく遊んでくださいませ。

ほいだば、みなさん
良いお年を・・・
[PR]

by sifesan | 2005-12-31 14:41 | 雑記&日記
2005年 12月 30日

☆愛と真実の大掃除だよ、しふえさん☆

c0056223_16151947.jpg
ぷちパニック状態の
しふえです。
こんばんわ。

いあいあ、今日からお休みに
入ったので大掃除を
しているのですが軽く現実逃避の
ブログ更新でぃす!

困ったなあー、前に進めないやTT

話しは変わりますが
お正月はみんないるのかな?

だれかPSとかMLボスとか
つれてってくれーい!<(_ _)>
(桜か瑞穂で・・・)

←画像は一人イル涌き挑戦中の図
一人じゃボスまでいけませぬ!
[PR]

by sifesan | 2005-12-30 16:24 | 雑記&日記
2005年 12月 11日

☆印象バトンを渡すしふえさん☆

日本のお風呂ひえびーえ!
といいながらお風呂に入る
しふえです。
こんばんわ。

あい、まわって来ました
印象バトン(⌒▽⌒)

こーゆーのって面白いですのぅ。
私はけっこー好きかなー

んではさっくりいきますかー!

●回してくれた方に対しての印象。

@ふりすこ太郎くん

・自分の思いを伝えるのがヘタで、それによって
 傷ついたことがありそうな感じ。
・草食動物…かまってあげないと死ぬ
・涙で前が見えない。

いつもいじめてすまん!<(_ _)>

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。

・天然
・アバウト
・細かい事を気にしない
・発想が変
・我道行子

基本的にマイペースだと思います。
価値観も独特かもしれません^^;

●自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

・精神的に大人な人。
・気持ちに余裕があって他の人の悪口を言わない。
・優しさを間違わない人
・ユーモアがわかる人
・潔い人(責任とれる)

好きな人間性と言うよりも自分の理想ですね。これ

●では反対に嫌いなタイプは?

・居酒屋で陰口たたく人は大嫌いです。
・自分の責任を他になすり付けて逃げる人
・自分を悲劇のヒーロー(ヒロイン)にして
 同情を誘おうとする人
・人の気持ちを逆なでする人
・肩書きを誇示する人

みなさんの周りにもいませんか?w
私が飲み会嫌いな理由だったりします。

●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

・日々の生活の中に
 より多くの喜びと
 より多くの笑いをもたらそう
   ---アイリーン・キャディ

私の愛読書…というかバイブルかも!より抜粋。

「聖なる知恵の言葉」
ヘイワード,スーザン【著】・山川 紘矢・山川 亜希子【訳】
PHP研究所 (1995-03-24出版)

●バトンを回す5名(印象付き)

・才さん
面倒見の良すぎな人。
アカウント持ち過ぎ。
出会った頃はストイックな人だと思っていますた。

・Micちゃん
縁の下の力持ち。
サンダルマニア。
北国の人(色白そう)

・まにゃみん
発想面白い。
美白の心さ、むきだしさ
友達多そうでいいなあ…

・のっちさん
苦労人。
以外と努力家
大人の対応ができるナイスガイ。
ひげおさげ。

・ばろたん
地味な事をこつこつ続けられる人。
物静かで優しい。
いじりやすいキャラクター。

んー、ばろたんブログ持ってなかったか・・・
まあ、いっか( ̄∇ ̄)ニヤッ
[PR]

by sifesan | 2005-12-11 18:40 | 雑記&日記
2005年 12月 10日

☆ひさびさタイマン?びふえさん☆

c0056223_12544975.jpg
昼食に食パン二枚
食ってお腹いっぱいの
しふえです。
こんにちは。


新パッチがあたり、なんだか
デーモンなどのグラフィックが
変わったとの事でしたので
さっそくいつもの狩場に
行って来ました。


しふえには解りません(^▽^;)

んでも、そんなしょーもない理由で家に押しかけられて
命狙われる黒閣下も可愛そうだなー

あいあい。
[PR]

by sifesan | 2005-12-10 13:02 | 雑記&日記
2005年 12月 05日

☆勇気がいるしふえさん☆

突然の寒波に
財布も寒い
しふえです。
こんばんわ。

いあいあ、ほんに寒いでね。
寒いのキライです。

さて、しふ絵もまた二枚ほどたまったので
あっぷしときまする。

USAMIMIたん。
c0056223_18372461.jpg

いあいあ、なーんかかわええのー
とか思いながら書いた一品。

桜のイメージではピンクな髪に黒いエプロンなのですが
こっち(瑞穂)では黄色だったので…
とか、思っていたら最近赤フリだし・・・
どないしよw

Puuuuuuuたん
c0056223_1842203.jpg

下絵が5秒くらいで書けちゃったりw
でも、その後けっこー苦戦したかもしんないなあ・・・
最初はライオンハートもデイテール入れてたんですが
さっくり削除。
シンプルイズベスト!で納得のマイハート。


そして・・・
ばろたんが名無し村のバナーつくってたりして・・・
c0056223_18461424.jpg

このハイソクオリティーなバナーのすぐ後に
上のぷーたんのイラストをアプしますた。

三年分くらいの勇気がいったかもね。
[PR]

by sifesan | 2005-12-05 18:50 | 雑記&日記