☆うお的---最近のしふえさん☆

sifesan.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2006年 08月 21日

★硬すぎな騎士将軍さま★

c0056223_143473.jpg
パソコンのHDに続いて
DVDの調子悪い
しふえです。
こんばんわ。

もうそろそろ蛇激沸き辞めて
欲しいです・・・。
だって、クロスボウ1200発以上
叩き込んでも死なないモンスって・・・


途中で嫌になってタク上げに没頭。
なんだかなあ・・・
[PR]

by sifesan | 2006-08-21 01:51 | 雑記&日記
2006年 08月 14日

★なにかとうわさの将軍様★

c0056223_1185321.jpg
気がつけば冷蔵庫に
プリンが7つあった
しふえです。
おはようございます。

最近なにかと噂の赤い将軍様。
だれがつけたか知りませんが
ネーミングセンスは最高!

なんか気がつけば自宅の裏のほうに
激沸き状態なんですけど・・・

まあ、流れてくるのは多くて2,3匹で
実害はないっちゃーない。

で、やっぱし殴ってしまう、びふえさん。
(ちょっと期待してw)

やっぱ、でないじょ。CAF・・・。
[PR]

by sifesan | 2006-08-14 11:19 | 雑記&日記
2006年 08月 09日

★まあまあ、しふえさん★

c0056223_0134546.jpg
祇園精舎の鐘の音
諸行無常の響きあり
そんな事より夏は嫌。

しふえです。
こんばんわ。

いあいあ、久しぶりの更新ですのぅ
まあ、あんましUOにはINしてないんですけど
それでもここ数日はちょろちょろーと入っておりましたので
ダイジェストでOK牧場。

一枚目。
なんかオフディアンが進行してきたー!って
言うことなので、お家の近所のFベスパに
オフディアン征伐に行ってまいりました。

探し回ったあげくにオフディアンメイジ?かなんかが
ちょびーんといたので、とりあえず殴る。殴る。殴る。

PKさんが走り回っていたので声かけたら普通に
お話してくれました。

私的にいざとなったらガード呼べばいいや!って思っていたのですが
実はガード圏外扱いだそうですね・・・
ふふふ・・・知らないってのは強いわねん♪

2枚目
汝は人狼なりや 夏祭り会場で
バナナ売りやってます。
いあ、見学中だったので声だせず脳内バナナ売りだったり・・・。

まあ、そんなこんなな夏の日々でぃす。
[PR]

by sifesan | 2006-08-09 00:28 | 雑記&日記