☆うお的---最近のしふえさん☆

sifesan.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2006年 09月 05日

★マイペースです。しふえさん★

c0056223_21233618.jpg
秋の気配がとても嬉しい
しふえです。
こんばんわ。

さて、またしばらく間があいた
ワケですが
何もしていなかったのか?
というと、その通り!
なにもしていません!w

まあ、うおに限っての話ですけど・・・

いあ、なんかPSはやりたいなあ・・・
なんて事は思ってるんですが
まじめにPSじゃなくて、あの雰囲気を
楽しみたいだけだったり・・・

さて、一枚目
パラリをみると何やら砕けた宝石が
落ちているとの事でした。
ふーん、みつかるのかなー?
なんて思いながらフェルッカを
うろうろしていた時に見つけた

「幻の絵画」・・・
残像のようで取れませんでした。
あれか!なんか映画でやってたモナリザか!←ちがう。
とか思いながら、あまり盛り上がってもしかたないのでスルー。

二枚目
友人のみくちゃんにラブレター(交換日記)を
うにうに書いてます。

・・・

ほんとになんもしてないなあ・・・

と、ここでお知らせ。
最近しふえがはまっているWTRPGですが
こんなん作ってもらいました。

ゲームの配役で言えばSifが狂人になるのかな?
人狼を愛しちゃうお話でぃす。
この話の中の「彼」がふりすこで無い事はたしかです。

オーダーメイドCOM
東京怪談
シングルシチュエーションノベル

Wynn
作 水月小織さん

リンク先に掲載している作品は(株)テラネッツが運営する
オーダーメイドCOMにて製作した物です。
作品の著作権は(株)テラネッツが留保します。

感想くれたらライターさんに伝えたいんだけど
スルーされたらへこみます(笑
[PR]

by sifesan | 2006-09-05 21:58 | 雑記&日記