☆うお的---最近のしふえさん☆

sifesan.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 31日

猟団活動だよ、しふえさん

c0056223_1223038.jpg


気がつくと寝落ちしていた
しふえです。
おはようございます。

ささっと昼ごはん前に更新。

昨夜は猟団活動がありました。
ま、他のゲームでいうギル活ですな。

なんだか2部構成になっていまして

第一部
好きなラーメンについて語る会議

第2部
おやじギャグ大会

と言うビックな二本立て企画。
あー、私好きだわw

さて、第一部 好きなラーメンについて語る会議では
8時間にもおよぶ激論の末にですな

「トンコツチャーシューは至高にして至宝」
と結論がつきました。

上の3行、嘘だけど。

第2部のおやじギャグ大会ではあれですなー
私の高度に練った旋律のギャグはレベル高すぎて
だれも付いてこれなかったです。
得点もブービー賞という、ネタにもならんわい。

くそー!だんちょーめ(だんちょーは最下位)
最下位なんてある意味一番美味しいやんけ!
まあいいけど。

解散してからは自由行動で
shinnさんが秘密兵器いかんかーと言う事だったので
便乗してきますた

c0056223_1218246.jpg










暴れまわるティガをどうにかしつつ、クック先生を
捕獲する。ってクエだったのですが
役割分担していい感じに。

んで、1時間半ぐらいで秘密兵器(VLS-7305)が完成。
こりゃ、使いやすい武器ですなー。
[PR]

by sifesan | 2009-05-31 12:23 | ★もんはん★
2009年 05月 30日

ヌヌと弓だよ。しふえさん

c0056223_19134864.jpg











コンビニプリン食いすぎな
しふえです。
こんばんわ。

別に今に始まった事ではないですが。

最近新しい装備を作っていると以前に投稿しましたが

飽きた。

使うか使わないか分からんヌヌに情熱を傾けられません。
それならば!と作りかけの弓装備をこちょこちょといじくったり
新たに装備作ったりしたら、ワケワカメ状態に・・・

結局、下位に頃に作った装備のバージョンアップで落ち着きそうでぃす・・・。
なんだかなー。
[PR]

by sifesan | 2009-05-30 19:24 | ★もんはん★
2009年 05月 28日

わーをな感じ。しふえさん

c0056223_19223788.jpg











飽きるまではマメなしふえです。
こんばんわ。

上はナナたんとチュー。
いあ、なんかこれ(○○とちゅー)シリーズいけるかもね?
とか思ったたりして・・・・。

ま、そんな事はさておいて
今日、MHF公式にこんな↓一文が有りました。

「12月1日 動作環境改定のお知らせ」

わーを!

ふむふむ・・・

MHFのプレイに推奨する動作環境

CPU
Intel® Core™2 Duo シリーズ
Intel® Core™2 Extremeシリーズ
Intel® Core™2 Quadシリーズ
Intel® Core™ i7シリーズ

メモリ
1GB以上

グラフィックスボード
NVIDIA® GeForce™ 8600
シリーズ以上
NVIDIA® GeForce™ 9600
シリーズ以上
NVIDIA® GeForce™ 200
シリーズ以上


ふーん。
推奨にギリギリ・・・

普通にプレイはできるんでしょうが、なんとなくイヤンな気分ですな。
だってまだ組んで1年しか経ってないんだもの・・・。
[PR]

by sifesan | 2009-05-28 19:36 | ★もんはん★
2009年 05月 27日

2年ぶりだよ。しふえさん

c0056223_1627988.jpg



















やあやあやあ!
2年ぶりに更新する、しふえです。
こんにわ。

まあ、更新したのはいいんですが
「最近のうお的しふえさん」でなくなっているのは
秘密ですね。

上の画像でもわかるように、最近はモンスターハンターフロンティアの2鯖で
遊んでおります。
たまーにブリタニア時代の友人と同じ名前の人がいたりして
ドキドキしながら声をかけたりするのですが、今のところ違う人ばかりです。

んー、「もんはん的最近のしふえさん」としては最初の更新なので
こっち(MHF)に入った経緯でも書いとこうかなー

まず去年の7月に会社の先輩がパソコンを新しく組んだ事から

先輩「なんぞゲームせんかー?」

と私に話しを持ちかけたのです。
んで、そのとき私もちょーどパソコンを新しく組んだばかりだったので
(ほぼ同時期に組んだので先輩のパソとスペッコ変わらんという・・・)

し「おーけー。なににしまっかー?」

先輩「なんか、最近モンハンの新しいのん売ってたなー」

し「んじゃ、それでー」

はい、決定!
こーんな流れで現在にいたったりします。

それでまあ、思ったことはですね
なーんかどんなゲームやっても流行りというか定番みたいな装備やスキルあるんだなあ・・・と

ここ一週間ほどその定番装備ってのを作ってるんですが(タシナミとして)

飽きた。

やっぱ、趣味にあわん装備は無理そうですな。あはははは。


そして、もし!もし!ここにきてモンハン入ってるよーっていう
ブリタニアンがいたら声かけてくださいな。
いてるかな??

★★★以下私信★★★

恋の狩人 団長 ランクルさま

団ブログの団員紹介をですな
これ↓に変えてください^^;
おながいしまふ・・・

c0056223_1648834.jpg
[PR]

by sifesan | 2009-05-27 16:51 | ★もんはん★