☆うお的---最近のしふえさん☆

sifesan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 16日

☆2匹はつらいびふえさん☆

最近お疲れモードで
夜9時にはお休みモードに
はいってしまう為
人狼に参加できない
しふえです。
こんばんわ。

忘れないでねTT

c0056223_19585338.jpg


今日は古代竜さんを「ばあああああん!」と
倒す予定だったのですが
巣穴にいったら古代さんがお留守でして
変わりにパラゴンワイバーンさんが
ぬぼーっといらっしゃいました。

すれ違いざまに殴ってしまい
そのまま戦闘になりました。。。

毒がイタイ!><

うぎゃああ!毒もろたー!

一旦離れて解毒

すぐそこまで来てる・・・

うぎゃああ!また毒TT

と、楽しい追いかけっこをしていると
「おらもまぜてほしいだ!」
とかなんとか言ってパラゴントロールさんまで
やってくるではありませんか!

はい、ここから先はゲリラ戦になりました。

まずPワイバーンさんのほうが足が早かったので
岩山までひっぱりこみハイドでタゲをはずし
大急ぎで引き返しPトロールの首ゲッチュ!

そしてまたまた大急ぎで引き返して
Pワイバーンさんをタイマンに持ちこみ首ゲッチュです。

タイマンも楽しいんですが
こういう予想してない遭遇戦?というのも
楽しいでぃす(゜▽゜*)ニパッ♪
[PR]

# by sifesan | 2005-02-16 20:08 | ☆タイマン戦記
2005年 02月 15日

☆メロメロなびふえさん☆

c0056223_2064839.jpg
歳をくって
だんだんとあつかましくなって
きたような気がする
清純派のしふえです。
こんばんわ。

さて、NIMOさんがタイマンかっこいい!
みたいなコメントをくれましたので
NIMOさんのハートを
メロメロにしたるねん!
てな野望をいだき、びふえさんの
タイマン戦記からのスタートでぃす。

場所はフェルッカのヒスロスレベル3?かな
本日の相手は黒閣下さん(゜▽゜*)ニパッ♪
まあ、けっこー闘っている相手なので
余裕があります。

特に死にそうになった場面もなく
2,3匹で飽きちゃったのは内緒。

c0056223_20134083.jpg

この「とったどおお!」って言っているとき
頭の中で「マネマネマネー♪」とTVの音楽がながれてます(笑

と、そんな事をしてお家にもどりUOチャットをひろげてみると
ラ・マン(愛人)の才さんがいたのですかさずゲッチュ!
強化してくれぇぇぇ!と・・・

c0056223_20242616.jpg

まあ、失敗しちゃったんですが
強化は失敗が普通なので気にされたら
ちょっと申し訳ないんですが
すっげ、気にしちゃったようです(^▽^;)

ほいで、いろいろ強化装備いただいたんですけど
その中にこんなの↓はいってました。


c0056223_20281912.jpg

ええんかいな、こんなんもろて・・・
もらったけどね(゜▽゜*)ニパッ♪
メロメロなるわ!(笑
[PR]

# by sifesan | 2005-02-15 20:36 | ☆タイマン戦記
2005年 02月 15日

☆人狼発掘プロジェクトXなしふえさん☆

c0056223_312442.jpg

ちょっと仮眠のつもりが
えらい爆眠になってしまった
しふえです。
こんばんわ。

今日は寝てしまったので
UO自体夜中の2時くらいに
はいったのですが、メンバーが
いたので雑談モードになりました。

その中で私がぼんやりと思っている事を
みなに話したのです。

それはですね、やっぱし「人狼」を「発展させて
いくには新しい血をいれなきゃだめだなーって事なんです。

「人狼発掘プロジェクトX」

立ち上げたいと思います。
[PR]

# by sifesan | 2005-02-15 03:13 | 雑記&日記
2005年 02月 13日

☆たぶん無職のやまんどんさん☆


c0056223_21462749.jpg
明日からリアルが忙しいので
更新を早めにすます
しふえです。
こんばんわ。

昨日の晩、桜の才さんと
TMAF狙いに行ったときに
「やまんどんは叩いちゃいけないよ^^」
と優しく諭すように言われました。

なんだかとっても強いらしいのです。

話を聞いているときは
「へぇー」
「強いんだねー^^」
とかなんとか平静を保っているフリを
していましたが、タイマニストとしての
血がうずうず(゜▽゜*)ニパッ♪!
って感じでした。

と、言うワケでやまんどんさんに
タイマンをいどみましたが
一撃で50-60ポイントくらい持っていかれ
追加で毒ダメージ20-25くらいはいりますね( ̄Д ̄;;

がんばって半分くらいまではHPを減らしたんですが
木に引っかかってポックリ死にました。
あまりにも悔しいので文句いってます( ̄∇ ̄;)

c0056223_21464547.jpg
ま、そんなこんなで蘇生をすまし
ヘイブンでうろうろしてますと
北斗でも活動されているPanさんにお会いいたしました。
虹を作っておられたようで、びふえさんは
おもわず食いついてしましました。
びふえさんのプロフィールにも書いていますが
「Bifrost」とは北欧神話のアースガルドと
ミッドガルドをつなぐ虹色の橋の名前なのでぃす。

ぶっちゃけ三途の橋みたいなもんでぃす・・・

でも、なんかいい事ありそ♪(゜▽゜*)ニパッ♪
[PR]

# by sifesan | 2005-02-13 21:50 | 雑記&日記
2005年 02月 13日

☆よく死ぬびふえさん☆


c0056223_0344444.jpg品のあるお子様は
大好きですが
クソガキは嫌いな
しふえです。
こんばんわ。

さて、昨日から始めたブログですが
いまいち解らない事があったので
ちょうど人狼会場にきていた
NIMOさんをつかまえて
いろいろ教えていただきました。

NIMOさんは4日ほどブログの
先輩なのです。

ふふふ…全ての謎がとけたよ!(嘘

と、まあ今日は人狼会場がさみしかったので
桜にいってきました。

c0056223_0401953.jpg


写真にうつってる才さんはパブリッシュ16時代からの
友人で、びふえさんに桜でお家をいただきました。
もう、ラ・マン(愛人)状態です!w(*ノ▽ノ)イヤン

とりあえず流行りのTMAFゲッチュしにいってると
言う事でしたので、ほいほい付いていきましたが
ルンビに食われてさよならでぃす…

c0056223_048460.jpg


そんな気はしてたのさ。
[PR]

# by sifesan | 2005-02-13 00:55 | 雑記&日記
2005年 02月 12日

☆うお的最近のしふえさん☆

c0056223_20162186.jpg
はじまりました。
マイブログです。

ここでは、うお的な日記を
にょきにょきと書いていきたいでぃす。

ウルティマオンラインと人狼名無し村を
知らない人はダッシュで置いていきます!
ま、知らない人はこないからいっか。。。

なんだか妾の周りではやってるんです…
それで、時代の波にどんぶらこっこと
のらねヴぁ…と思ったわけなんですけど
いつまで続くのやら、心配でぃす(-_-)

さて、初めてですので
登場人物の紹介とでも
いきましょうか。

まず瑞穂では「Sif」というキャラクターが
登場します。
この仔は瑞穂人狼に出没しております
純メイジ(予定)で、イメージカラーはオレンジです。
このブログの主役ですがスキルは魔法70台という
中途ハンパなキャラだったりします(-_-)
でも、いいんです。
だって自己満足ですから!!

桜では「Bifrost」というキャラです。
SSエルダーでハルバートを握り締め
ダンジョンで「もきぃぃぃぃ!」と元気に
暴れております…

そしてメインシャードの北斗では
「Mary」「swanhilld」「roroo」
という3人のキャラが出てきます。
順番にバードメイジ(予定)、HDF、生産キャラです。
…北斗に最近いってないので
この仔たち出番ないかもでぃす・・・

それでは皆様方、しばらくの間
お付き合いくださいませ<(_ _)>
[PR]

# by sifesan | 2005-02-12 20:34 | はじめに…