☆うお的---最近のしふえさん☆

sifesan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 19日

☆さがしているよ、しふえさん☆

c0056223_1810198.jpg














斧神社のご本尊
博物館の裏手にあります。

博物館と斧神社の二つの建物が
隣接しています
c0056223_18103861.jpg















↑こちらが博物館です。
c0056223_1811353.jpg











レーダー
どうやらトランメルの街道沿い。
[PR]

# by sifesan | 2007-02-19 18:12 | 雑記&日記
2007年 01月 10日

☆新年一発目の人狼だよ、しふえさん☆

c0056223_0293547.jpg
正月に探偵ナイトスクープを見て
痙攣しそうになった
しふえです。
こんばんわ。

DVDね。DVD。
マジオススメでぃす。

さて、一発目の人狼は恋人ルール
採用のゲームでした。
恋人回ってきたらどうしよっかなー
なんて思っているとWEDさんに
告白されて晴れて恋人同士に!

なんだか幸せになれそう・・・

なんて思いましたが現実は
甘くなかったりするもんで
さっくり負けました。




恋人ルールは難しいのう・・・
把握できてないもんだから恋人死んでも
自殺しなかったりとネタ満載のプレイでした。
まあ、楽しかったからOKなんですが・・・

んでもって2枚目の写真はですな
たまにはコアタイム?にでも桜をうろうろしようと
思ってヘイブン、ブリ銀行前を徘徊していたら
みみこに発見され、そのまま拉致られ中の写真です。

なんだかブリ城前にコミュニティーが形成されてるみたいですね。
通ってみようかなーなんて思ったりしてさ^^

私信・・・みみこへ
メールアドレスこのブログの右下の☆メモ☆のところに
あるでよ。
そっから送ってくんなまし。
[PR]

# by sifesan | 2007-01-10 00:42 | 雑記&日記
2007年 01月 04日

☆あけおめだよ、しふえさん☆

c0056223_047526.jpg
あけまして
おめでとうございます。

福袋が買えない
しふえです。
こんばんわ。

いあ、明けましたね
ほんと、暮れると明ける。
なぜだか分からないけれども
明けるんですね・・・

正月早々意味不明のあほあほな
しふえですが今年の目標は・・・

←こんな事を言われたので

みんなの幸せを祈る!ってどない?
リアルで霊性の徳あげるわいな♪
[PR]

# by sifesan | 2007-01-04 00:57 | 雑記&日記
2006年 12月 31日

☆暮れの挨拶、しふえさん☆

大掃除も粗方終わって
ちょいと一息している
しふえです。
こんにちわ。

さて、暮れですね。
最近はUOには入っていないのですが
さっきやる気マンマンで入ったら重くて狩でけんわいな・・・orz
まあ、いいんだけどね・・・

お世話になったみなさんが
良いお年を迎えられますように・・・♪

c0056223_11231050.jpg

[PR]

# by sifesan | 2006-12-31 11:28 | 雑記&日記
2006年 11月 29日

☆やっべ、しふえさん☆

c0056223_16242051.jpg
ひさびさでブログの事を
すっかり忘れていたしふえです。
こんばんわ。

うーん、ネタないっすね。
最近はなんか粘土こねてます。
まあ、粘土こねるのも飽きてきわい。

UOも入ってないなあ・・・
[PR]

# by sifesan | 2006-11-29 16:41 | 雑記&日記
2006年 10月 21日

☆ひさびさ爆笑、しふえさん☆


ネットの海を徘徊していたら
こんなモノ見つけてしまった
しふえです。
こんにちわ。

片山ゲリオン

いあ、もう最高!!
なんて言うかシンジ君ってば
フリスコ太郎君のイメージあったんだけど

って、この人フリスコ??
[PR]

# by sifesan | 2006-10-21 12:29
2006年 10月 16日

☆割と楽しい、しふえさん☆

c0056223_17582716.jpg
米炊き中のしふえです。
こんばんわ。

最近のマイブーム。
欲の島マフゲッチュから派生した

徳のボス沸き!

元々PSとかの激沸き大好きなので
楽しくって仕方ありませんのう。


死にまくって保険金破産しそうな勢いです。
あっはっはっはー。
[PR]

# by sifesan | 2006-10-16 18:02 | 雑記&日記
2006年 10月 09日

★ひさびさにでた、らまたん★

c0056223_1543837.jpg
昨日のトペ・スイシーダで
膝を打ったらしい
しふえです。
こんばんわ。

ラマタソでたお!@欲の島

こりゃ、縁起がええわい。
ふぉふぉふぉ^^


c0056223_1831018.jpg
と、思っていたら

またでたああああああああああ!

1日2回ラマタソでますた。

今年の運はもう終わりかも
それはそれで嫌。
[PR]

# by sifesan | 2006-10-09 15:45 | 雑記&日記
2006年 10月 08日

★わりとINしてるしふえさん★

c0056223_1711967.jpg
ひさびさにベットから
トペ・スイシーダを決めた
しふえです。
こんばんわ。

さて、徳のフェアなので
欲にまみれてINしてます。
ついさっきですけどやっと徳マフが
10個貯まったのでルンビ胴げっちゅ!


写真は桜人狼会場

地味に見学・・・

あ、そんな事より今日の大河ドラマは
関が原の前振りかのぅ
楽しみじゃー。
[PR]

# by sifesan | 2006-10-08 17:08 | 雑記&日記
2006年 10月 01日

★TOKUNO!しふえさん★

c0056223_1240479.jpg
雨が降ったら外に
出かけるのがおっくうな
しふえです。
こんにちわ。

ひさびさにINしたら
愛人ちゃんがいますた。

重要なお話がある!

ということなので聞いてみると
北斗時代のGHが腐ったらしいのです。

いあー、私が初めて入ったギルドで
思い出もいっぱいの物件なのですが
最近はさっぱり見にいったりもしてなかったです(爆

初めてGHに顔だした時は
正直言って

だ ま さ れ た !!

と思った物です。
だってGHって言うと最低SSTぐらいだって思うじゃん・・・
木とか被りまくりのSH(スモールハウス)ってオイ!って
顔には出さない物の悲しかった思い出です(笑

と、まあ、そんなこんなをしている内に
いきなり、徳のフェアがやってまいりました。
ルンビ胴ゲッチュがんばります!
[PR]

# by sifesan | 2006-10-01 12:52 | 雑記&日記