人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆うお的---最近のしふえさん☆

sifesan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 08日

ちょっと慣れたよ、しふえさん


ちょっと慣れたよ、しふえさん_c0056223_19513814.jpg
お風呂上りでまったりモードの
しふえです。
こんばんわ。

最近ですが、ヌヌを練習?しております。
と言うのもシクレをさっさと回すには
やっぱしヌヌの方がいいかなー?
なんて思ったからです・・・。

しかしですね、ヌヌ自体はガチャ回した時の
副産物があるので、まあOKなのですが
ヌヌ用の装備(鎧)が無いんですよねー
(トリアカ挫折中)


なので、ガンス用装備でシクレいっちゃったYO★
あっはっはーん。

いやー、業物と研ぎ師ついてりゃいっかー!
なんて思ったりしてね。

ま、なんとかなった。
求人だと地雷かもね^^;

by sifesan | 2009-06-08 19:55 | ★もんはん★


<< じゃんけんだよ、しふえさん      ★お昼のMHFNEWS★ >>