人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆うお的---最近のしふえさん☆

sifesan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 22日

☆敗北ですか?びふえさん☆

☆敗北ですか?びふえさん☆_c0056223_19313841.jpg
すきっ腹を紅茶でごまかす
しふえです。
こんばんわ。

さて、ぶっちゃけネクロ上げに
飽きてきました。。。
ええ、ものすごい勢いで
飽きてきました(/ー ̄;)
泣いてまうわ!

そんなわけでタイマン戦記の
復活!!といいたかったのですが
なんだか引き分けって言うか
敗北に終わったぽいでぃす。

今回の狙いは影竜でしたが
環境が悪すぎです(^▽^;)

話には聞いていたのですが
実際に突撃してみて改めて
現実を知った気分でぃす。


一枚目と二枚目の写真の間隔は
3分空いてないんですけど
いきなりドラ鎧が剥げてしまいまして
それからはもう、逃げまわりながら
解毒と回復に追われてます。

結局10分くらいは隙をみて影竜に
突撃していたのですが
退却しましたo( _ _ )o ショボーン

だれか影竜2匹を倒しにいきませぬか!
(バード、テイマー以外で・・・)

PS・・・名前も知らないバード?さん。
     狩場荒らしてゴメンなさい<(_ _)> 

by sifesan | 2005-04-22 19:52 | ☆タイマン戦記


<< ☆影竜とったど!びふえさん☆      ☆さぼりましたしふえさん☆ >>