人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆うお的---最近のしふえさん☆

sifesan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 21日

☆たのまれたモノをアプするしふえさん☆

朝風呂大好き
しふえです
こんにちは。

昨日の話なんですが
フェンネルさんがブログを
解説したみたいです。

↓ここ
http://fennel.sblo.jp/

ほいでもって、よかったら
バナーとか作るよ―みたいな話しを
しましたので、さっそくペタリンコ

① プロフィール用(146×141)名前入り
☆たのまれたモノをアプするしふえさん☆_c0056223_12422182.jpg







② プロフィール用(146×141)名前無し
☆たのまれたモノをアプするしふえさん☆_c0056223_12425648.jpg







③ バナー用(50×200)
☆たのまれたモノをアプするしふえさん☆_c0056223_12434258.jpg


ふむりー
たまに思ってたんだけど
このサイズにするとビックリマンのシールみたいですのう・・

好きにつかってくださいませー。

by sifesan | 2005-11-21 12:48 | 雑記&日記


<< ☆勇気がいるしふえさん☆      ☆爆睡したよしふえさん☆ >>