人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆うお的---最近のしふえさん☆

sifesan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 10日

☆新年一発目の人狼だよ、しふえさん☆

☆新年一発目の人狼だよ、しふえさん☆_c0056223_0293547.jpg
正月に探偵ナイトスクープを見て
痙攣しそうになった
しふえです。
こんばんわ。

DVDね。DVD。
マジオススメでぃす。

さて、一発目の人狼は恋人ルール
採用のゲームでした。
恋人回ってきたらどうしよっかなー
なんて思っているとWEDさんに
告白されて晴れて恋人同士に!

なんだか幸せになれそう・・・

なんて思いましたが現実は
甘くなかったりするもんで
さっくり負けました。




恋人ルールは難しいのう・・・
把握できてないもんだから恋人死んでも
自殺しなかったりとネタ満載のプレイでした。
まあ、楽しかったからOKなんですが・・・

んでもって2枚目の写真はですな
たまにはコアタイム?にでも桜をうろうろしようと
思ってヘイブン、ブリ銀行前を徘徊していたら
みみこに発見され、そのまま拉致られ中の写真です。

なんだかブリ城前にコミュニティーが形成されてるみたいですね。
通ってみようかなーなんて思ったりしてさ^^

私信・・・みみこへ
メールアドレスこのブログの右下の☆メモ☆のところに
あるでよ。
そっから送ってくんなまし。

by sifesan | 2007-01-10 00:42 | 雑記&日記


<< ☆さがしているよ、しふえさん☆      ☆あけおめだよ、しふえさん☆ >>