人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆うお的---最近のしふえさん☆

sifesan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 02日

☆ネタが無いのよしふえさん☆

☆ネタが無いのよしふえさん☆_c0056223_9563475.jpg
朝のはよから
更新をすます
しふえです。
おはようございます。

でも、ネタになるような事を
していないのですが・・・

一枚目はなんだかよく
わかりません!(・o・)
お友達に誘われるままに
ヘイブンで分身ごっこ。
なにが目的やったのか
謎でぃす。

2枚目は人狼ですが、狂人で
初日に狼にさっくり食われて負け。
どうせ死ぬなら自殺したかった…

あとは・・・
TMAF行ったんですが
夜中だろうと朝、昼と何時行っても
同じ人がいます・・・

生活捨ててはるのね。

by sifesan | 2005-03-02 10:12 | 雑記&日記


<< ☆おかえり!ちとちゃん!!☆      ☆壺の妖精ばろっくさんACT3☆ >>